オリジナル 二次創作 イラスト 漫画

◆ ◆ ◆ GIFTに5点追加

CATEGORY:INFO / 2016年5月11日 / URL

GIFTに頂き物イラストを5点追加しました。
どれも素敵なイラストばかりです…!!
近々お礼イラスト描いて捧げようと思っておりますvvそちらはまとめてシブにでも上げるかと思います〜!

5月のスパコミのエルネア新刊はアリスブックスさんに委託して頂いてます!
BOOTHでも通販受付していますので、ご利用頂ければ幸いです!

◆ ◆ ◆ スパコミお品書き

CATEGORY:INFO | ワーネバ / 2016年4月24日 / URL

2016SCC

5月4日開催のスパコミのお品書きです。スペースは「東1ホール ス22a くろねこ倶楽部」です。エルネアスペースです。新刊は主催したエルネアアンソロジー「Elnea Life」と個人誌「Knowledge of Knight」です。

委託でご本をお預かりしています。

◆こずみはとさん(@marumannma810)「エルネア王国の晴れやかな空」エルネア本
◆るりんさん(@RuRinChiYo)「幾度の夜を越えて」エルネア本
◆凪紗忍武さん(@calmZERO)「Prologue」プルト・ナルル本

エルネア本の通販は5/1までのお申し込み分までBOOTH(https://kuruno.booth.pm)にて受付中です。
※「HAPPY DAYS」は残部が少ない為、イベントで完売する恐れがあります。
※ エルネア以外のジャンルの既刊は持っては行かない予定ですが、もし希望される方はメールかDMでご連絡頂ければ持って行きます(机上には置きません)

コピー本「Knowledge of Knight」は今頑張って描いてます!
なんとか見通しは経ったので、当日には確実に持っていけると思います。
気を抜かずにラスチスパート頑張らねば!!!

◆ ◆ ◆ 制服衣装の騎士男子

CATEGORY:ワーネバ / 2016年4月12日 / URL

seifuku-elnead※クリックで拡大します

エルネアのイベント報酬が制服衣装だよ!!!!ってことで頑張ってゲットしたもののPC旦那のロニーは騎士なので着てくれず…(;_;)悔しいので描いちゃいました!
ついでに同じく騎士で着てくれないアンテルム&アンガスも♪
制服はイベカラーと仕立屋の両方で( *´艸`)
3人とも初期国民なんでアレですけど、私の中ではアンテルム170センチ台前半、アンガス&ロニーは180センチ前後な身長イメージなのでそんな感じに描いてます。

描いてて思ったけどこれなんていうエルネアメモリアルwww
きっと学園長はオスキツさんで、生徒会長アンテルム(メガネかけさせたい!!!)それぞれのキャラの登場コマンドはアンテルム→学力、アンガス→流行、ロニー→運動ってとこまで妄想したwww(GS脳)

◆ ◆ ◆ エルネア日記その8

elnea-diary08-1

193年。ルイボスは農場員となりました。
ロニーは騎士に。心機一転です!

続きを読む↓

◆ ◆ ◆ エルネアアンソロ企画立ち上げ!

CATEGORY:ワーネバ / 2016年2月22日 / URL

scccut2016年5月4日Super Comic City合わせのエルネアアンソロ企画を立ち上げました!

2月29日まで執筆者様募集中です!
3月10日まで初期国民人気投票も行っています。
興味を待たれた方は是非サイトを覗いてみて下さい(^▽^)/

特に執筆者様は切実に募集しております!
できればすべての初期国の作品が集まってくれれば…と思うのですが。私自身はオスキツ国しか入国したことないので、他の国のお話は描けませんし(^_^;)
参加を迷っていらっしゃる方がいらしたら、是非勇気を出して参加表明して頂けると良いなー!

あ、後になりましたが、実に7年ぶり…?にサークル参加致します!
これから同人活動復活というわけではなく、プチ復活で、スパコミ参加後はまた数年サークル活動はお休みします。本格的に復活はチビがもう少し大きくなってからになるかと。
なので、久々のイベント参加と同人誌発行、精一杯頑張って、思いっきり楽しみたいと思います!

1 / 17412345...102030...最後 »


© 2003-2015 くろねこの缶詰め All rights reserved.